未定事件簿ガチャ出やすい条件?神引きした件。 | 沼落ちした男が推しを愛でるだけのぶろぐ。

沼落ちした男が推しを愛でるだけのぶろぐ。

あんスタ、スタマイ、A3!、アイナナ、ヒプマイ、ヒロトラ、オベイミー、エリオス、まほやく、スタオケ、ツイステ、プロセカ、イケシリ
DD、稀に夢男発作あり、BL記事のみ腐敗要素を含む為、何卒ご自衛くださいませ。



こんにちは。


この記事を投稿しようとしたら
完成直前で謎に白紙化した僕が通ります!

(闇の力で阻まれるところだった)


ではでは、

今僕が超絶に沼っている

未定事件簿。


どれくらい沼っているかと言いますと


今週の情報です。

この3日間ほぼ5時間越えという狂気。

朝目が覚め……片目をうっすらあけながら
真っ先に開くのがこのアプリです。


そんな僕の推しは彼。


このカードストで軽率に夢落ちしかけました。危ない。

よろしければこちらもぜひ!



____失礼致しました。


では、本題にはいります!


未定事件簿っていつガチャ出やすいんだ…?

と調べると、


単発×恒常が現状効果的だそうで


単発で確定SRまで引いてみることにしました!

本当は時間帯を知りたかったんですが、現状特になさそうだったので今回は11時くらいに引きました◎



では!






はい!

森月さんに愛され端末です!!!(?)


単発で3連発とは…!とびっくりしましたが、
よく考えれば4人ですもんね…🤔



そして、
4連目








うああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



いちばん……いちばん、欲しかったSSRなんです、、、、、!!!!!!


来ると思わなかった来ると思わなかった…!



SSRってそんな来るものじゃないと思ってたんで、

結構今イベント進めたけど
全て投げ捨ててでもリセマラしようかと

誘惑に負けそうだったところだったんです。


こんな早く来てくれるとは…。

ありがとう…ございます……!!!


左京さんって、僕が今まで見たことないくらい過保護で、純粋で…すきです(唐突な告白)


ああ…これでしばらく新規SSRまで待とう…
と決めた数時間後には、


感動のあまりここから結局30連分くらい単発で回したんですけど()

SSRはお迎えせず…(ちなみに3時ごろ回し)


しかし、かわいいSRはちゃんと確定内にお迎え出来ました…!


確定演出が未だにわからずに、
毎回ドキドキしてます。



楽しかった。

このカードストも続き気になりすぎて
色々アイテム交換しながら進めてます!


最終的にSSRはテレビ通話風をしてくれる?ので
早く解放せねばと!




以下僕の編成、覚醒後画像含みますので注意!!









































うちのめんばーです(?)

ご覧の通り戦力が青に偏ってるので

緑ピンクお迎えしたいところですが

今度こそ大人しくしておきますね…!!!



ではでは、

またお会いできますように!