EOS kiss X7 青の洞門 | EOS kiss X7で残す私とうさぎのぱぴこブログ

EOS kiss X7で残す私とうさぎのぱぴこブログ

EOS kiss X7を買ったよー\(^o^)/
この一眼レフを使って私とうさぎのぱぴこの日常をブログに残していきたいと思ってます。

こんにちは(*^^*)
すでに沖縄旅行から帰ってはきているのですが、沖縄で素晴らしい体験をしてきたのでお知らせさせてください




沖縄でシュノーケルをしてきました。
ちなみに私は4回目
沖縄にきたら必ずやっちゃいます





そこでいつもインストラクターさんが素敵な写真を撮ってくれました。




{70803424-5C1D-4F39-A9EC-3E0D299BF25A:01}

青の洞門です
これ、顔を隠す以外の加工はゼロ!!
自然光でこんなに輝いてます
すごすぎませんか?!!!


そしてこの体験が
レンタル費や保険、写真データ込みで
1人3000円弱でできます





なんてお得




安すぎです\(^o^)/



{AB99E983-2BDF-4B20-A1EB-4A9453354427:01}

ちなみ水の中はこんな感じ
本当に癒されます♡

12月でも充分暖かかったので、
快適に潜れました







{57BC4F59-3ED7-463C-9433-C48011B801A0:01}

(ちょっと加工してます)


姪っ子(4才)も一緒にいけて本当に大満足でした沖縄に行かれたら是非、体験してみて下さい





{85248629-A4C6-46AA-8117-18D28C093FBE:01}

{5C4BF522-4E3F-48DE-A716-7F1CD0A37D2C:01}

こちら、EOS kiss X7撮影のお空の写真



素敵な旅行になりました