東京ドーム2日目
雨降らなくてよかった
かわいいスクリ~マ~ズちゃんたち♡

残しておきたくて記憶の記録☆

自分的に今までで最高の時間でしたラブ
いろんなモノを得たライブ!!

会いたかったお友達にも会えたし
直におしゃべりできて面白かったよ~
LINEでも気にかけてくれたお友達
楽しもう♪ってありがとうクローバー
QRコードもすんなりだったし
お席が3塁側バクステ近く
クランクが見える所で
特効もファイヤーも体感できて
大満足(笑)
ライブ映像で見てる感覚で感激笑い泣き

渉さん、短髪似合ってた!!
とにかく近くてダンス細かく見られて幸せでした( ´艸`)
美声&ゴキゲンで
セトリ触れますが
いきなり、てるみーわいで感極まり泣きました
ダンスは特にピキラのジャケットプレイよく見えて
Tonightがーーー
Y(>_<、)Yかっこよすぎてどうしたら!

MC長め
ベックス宮田さんにハマりました(笑)
「にゃーす」も好きというか日常的に使いたい☆
告知たくさん
○○な人の末路
ドリボの話
映画トラさん、パラレルワールドラブストーリー
ラボンの話ニカちゃんのCMの話から玉ちゃんに振るのナイス
アクネス王子お茶目藤ヶ谷くん


他にもいっぱいあったんだけど
すぐ忘れちゃう(笑)

ちっこいJr.くんとトラジャくんたちのダンスも堪能したよ
のえるくんもキレキレだった
キスマイ兄さん呼びもо(ж>▽<)y ☆
ロックロックって曲と衣装をいただきましたって振付け千賀さん
うんうんかっこ良かったよ~☆
個人的にトラジャのライブ告知する宮近くん面白かった(≧▽≦)


うちわ、アピールできたかな
フロートの時みんな上の方を見て笑顔で手を振ってて
渉さんをわったー呼びで必死にアピール
(`へ´)目は合わなかったけどね
こっち向いてくれていただけで良かったよキラキラ

カップリングのすんごく聞きたい曲ばかりだったルンルン
callingとWeareキスマイ
ぶっさっさー
全員バージョンのzero
しはは
みっくんパートを渉さん歌ったり
ドヤるの可愛くて
メモリアルだった( p_q)


ありがとうキスマイ
ありがとう東京ドーム

また遊ぼうね虹

次は西武ドームwatalovewatalovewatalovewatalovewatalovewatalovewatalove

キスマイGO!