こんにちわたローラーYDASH!

行ってきました夢の海へ☆


暑いの想定して行ったら曇りですごく寒くて…
ぬくぬく当番持って行けばよかったなと後悔

(木)は8:00オープン
トイ・ストーリーマニア乗ろうとしたらスタンバイ80分待ちで諦めました
ファストパスもすごい列…

ニモのシーライダーに乗りました
あとは待ち時間少ないアトラクションを

寒すぎて熱々ホットココアが美味かった
近くでショーが始まって
後ろ側から観る感じで鑑賞
花火の特殊効果も音楽もダンスもファンサも(笑)
遠くからだけど堪能しました

ほとんど食べ歩きでちょこちょこ
ポップコーン、ガーリックシュリンプ味
ターキーレッグ
うきわまん
アイス

桜もちょっぴり咲いてて綺麗だった
お土産買ってホテルへ

次の日は
上野動物園へ☆
シャンシャンよりも娘たち、動物に触りたかったみたいだけどイベントお休み中でした

プレーリードッグとフラミンゴ
他にもいろんな動物みて
お土産屋さんパンダいっぱい

園内の寄せ植えのお花が綺麗
上野公園の桜はほぼ終わってたけど
緑豊かで春を感じました

帰り道は
パサール羽生でクロワッサンを
量り売りで1つから買えるミニクロワッサン
チーズケーキも一口サイズで美味しい♡

そして無事に帰ってきた我が家
やっぱりいいな

今夜はキスマイ新曲披露だってね(*´∇`*)