アレグロ2ウィーク

今回ご紹介するイベントはこちら
ナチュラルカラコン アレグロ2week


オシャレを楽しみたいという女性のあらゆるシーンに
合わせた9カラーのカラコンから選べますウインクラブラブ

まず、ナチュラル派な方へ


自然な華やかさが欲しい方へ


艶を持たせたい特別な時用に


迷っている方は下の画像で、どんな変化をするか
チェックしてみて下さい照れ音譜



コンタクトしてる人のあるある…
裏表逆で入れてめっちゃ涙出たり。。。
そんな心配も、アレグロさんは無いのです!!!!

これ、凄い助かる~アップラブラブ

可愛いデザインで使ってみたいけど、
目が悪いからオシャレを楽しめなかった人も
度ありで-7.00までカバーしてくれてます
ナチュラルで自然だけど綺麗な目元になれるので
使ってみたいですねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
度ありってとっても嬉しい
イベント参加はこちら
【度ありカラコン】インスタ限定!アレグロ2ウィークのモニター募集♪【30名様】