訪問ありがとうございます。今回の情報がお役に立てば幸いです。



 さて、私たちは生きている以上、どうしても自身の身に様々な良くない出来事が降りかかって来ることがあります(ノ_・。)。


 ですがそれらは「降りかかっているだけ」なのです。


 シャワーと一緒で一回浴びたらもうそれまでのことなのです。
体験しては終わらせていけばいいのです。

 

過去に病気になったからといって、ずっと病気でいる必要はないのです。
 

過去にいじめられたからといって、ずっと「いじめられる人」でいる必要はないのです。
 

過去に出来なかったからといって、ずっと「出来ない人」でいる必要はないのです。
 

過去に負けたからといって、ずっと「敗者」でいる必要はないのです。
 

過去に愛されなかったからといって、ずっと「愛されない人」でいる必要はないのです。

 「負けた」という「一時的な状態」「経験・体験」ならいいのですが、「敗者」という「存在」になってはいけないのです。。



自分で決めていいんです。「それはもう終わり」と。

 実際終わらせることは可能です(^_^)v。