サイコペソ回想録〜胎内記憶②〜 | ONE & ONE'S ONE

なかじママと娘メルカルは、毎日一緒にお風呂しています。最近、メルカルの胎内記憶?の様な発言が増えた気がします凝視


〜お風呂での会話ざっくり〜


メルカル

「ちゅ」😘

ママ

「?」😕

メルカル

「結婚式しよう、ちゅ」👨‍❤️‍💋‍👨

ママ

「んん?」😅

メルカル

「結婚式しようよ、んーちゅちゅちゅ」💋💋💋

ママ

「おいwwwどこで覚えてきた(笑)保育園?」

メルカル

「ううん、保育園で教わってない。心だよ」

ママ

「んんん?」😦

メルカル

「ママの胸の中に心があるでしょ?心に教わった(?)の」←ちゃんと胸に手を当ててます👐

ママ

「いつの話?」🤔

メルカル

「ママのお腹にいた時に心に教わったの!めっちゃパンチとかキックしてたでしょ」😋

ママ

「、、何でママのとこ来たの?」😲

メルカル

「ママが優しそうだったから!だからママにしたの」🤗

ママ

「メルカル1人で来たの?」😳

メルカル

「うん。お姉ちゃんになりたかったから!」😆

ママ

「どこから来たの??」😧

メルカル

「わかんない〜。あ、でもパパが悪いことをしてたのは知ってるよ?」🙄

ママ

「パパー!!来なさい!!!」😡

メルカル

「あー!言わないで!恥ずかしいから!」😫


おしまい。