ブライダルルミエール リコ

ブライダルルミエール リコ

地下鉄谷町線天六1番出口より3分(大阪市北区菅栄町12-19)のところにあるリコです。

Amebaでブログを始めよう!


かつては結婚前の女性は花嫁修業にして

「お茶、お花、料理」といったところです。


最近は

「お花、ピアノ、英語」ではないのでしょうか?


第1位はやさしさ

第2位は素直さ

第3位は料理だと思います。


結婚というのは色々な要素が絡んできます。

相手の容姿がただ云いということでは結婚に至らないことです。

相手の職業、家族構成、場合によっては相手の家の職業まで無意識の内に意識して自分の理想と比較してしまうのです。


結婚を考えた時やって置きたい自分育て

やさしさ、素直さ、料理です。


素敵な女性は自分のためのこと、妻、母以外の自分に何がありますか?




地下鉄谷町線1番出口徒歩3分

ブライダルルミエールリコ

090-8657-7653




大阪城公園の梅



2月寒くても綺麗を目指す月
保湿効果で肌も心もしっとりと、自分磨きをアロマオイルでマッサージ等をするとよいですね。

いい結婚のポイントはこの人はいつも一緒にいたいという衝動があるか、その衝動を持続していけるかということです。
また、結婚できないのは高い理想を曲げたくないから、傍から見ると高望みとしか見えないのですが、結婚できないのは自分の高望みではなく相手を見る目がなかったと自分で都合良く考えてしまいがちです。
80点であれば合格ではないのでしょうか?

お互いに足りないところは補いあってうまくいくのではないでしょうか。
それとも結婚相手は身近が安心とも言えます。

寒くて乾燥しやすい時期ですが、自分磨きに励んでください。

こんにちは。木曽理子です。

春遠からじとは申しますが、まだしばらく寒い日々です。

風邪に気を付けて、お過ごし下さい。


皆さんは、素敵な人生計画として自分磨きをしていますか?

心の適齢期に近づいていますか?

男性は結婚に何を望むか、

結婚をためらう男性の本当の気持ちを理解されていますか?


結婚しようと思ったら、結婚をしたいと思わせるような

女性の自分磨きが大切です。

にじみ出てくるような内面のナチュラルな美しさ、表情、仕草。


男性が望む女性とは何でしょうか。

優しく、思いやりのある女性を求められている方が多いです。

笑顔が自然と出る明るさ、人への気遣いが魅力的に映ります。

逆に、命令口調のようなきつい言い方であったり、

他人への態度をあなたは見られています。

愛される女性はどのような人なのか。


自分をよく知ることで愛される女性になりましょう。








ブライダルルミエールリコ
大阪市北区菅栄町12-19
090-8657-7653