アドバイスレッスン in 宮崎 | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

急に季節が変わりましたね


先日の連休は

宮崎の西村楽器さんで

アドバイスレッスンをさせて頂きました音譜



今回は強行スケジュールで💦


朝3時半に起きて

宮崎へ!



羽田空港に着くと

早朝なのにすごい人


お〜!連休初日ですものね



伊勢丹もまだ開店してない



さぁ!行ってきますニコニコ




富士山もチラッと見えました




会場に到着すると

生徒さんからのお花が届いていましたラブ


わ〜お願いありがとうございますラブラブ



今回は5ヶ月半ぶりとなり

生徒さんたちや楽器店の方との再会が


いつも以上に尊く感じられましたお願い



ありがとうございます



生徒さんたちは

コンクールなどそれぞれに目標を持ち

結果をだしていました



次に向かっての

新しいアドバイスも全力でさせて頂きました!





宮崎とのご縁を頂いて

10年ほどになりますが


ずーっと長くご縁が続いている方もいて


中には音楽の道に進んだり

どんどん成長していく姿をみられることは

とても嬉しいです


ご縁に感謝ですキラキラ




レッスンを受けて下さった皆様

お世話になった西村楽器の皆様


本当にありがとうございましたラブラブ




また12月にお会いしましょうね!