梅雨入りしたとの情報飛び交う中、私には雨の日の友レインシューズがあるから大丈夫!



…と思っていたのですが、一日レインシューズで過ごすのはさすがに辛い。



ってことで



以前より気になっていたポケッタブルシューズを捜す事に…



ネットで検索してみると色んなのが出てるみたいだけどどうも質感がわからない。



良さそうなのは売切れ…



そこで昨日ソニプラを覗いて見たら…



ありました!



1番欲しいブラックはさすがに売切れでしたが、ゴールドが残っていました。

kisokyouikuさんのブログ-Image918.jpg



って事でレインシューズとポケッタブルシューズ、



で今年の梅雨不快指数はかなり下げる事が出来るでしょう。



kisokyouikuさんのブログ-Image919.jpg

三つ折りになりかなり小さくなります。