ブログランキング❤に参加中☺









オッス❤~シャワー前の


ノリノリ脳トレだよ~☺




絶対ぶれないように、YouTubeで、


自己活性化❤音声を聞きながら~


やってるよ❤


だから、精神の均衡を維持しているんだ


しょせん~人間は、弱いから(笑)

ひとりでは、

なかなかできないし、

維持は、難しいし~


やっぱり~


ペースメーカーコーチいなきゃ


めげちゃうから~☺


そんなもんだよ~


考えてみてよ~


もし、明日から~この地球🌏に


たった一人しかあなたが、

いないとしたら~


どう考える?


どう思う~?


多分?朝活なんて、


やってないよ~


馬鹿らしい(笑)


人って、自分をよりよく、


見てもらたい~


見せたいから努力するんだよね


それが、たった一人だったら


何もしないよね❗


努力するわけないじゃん❗


そんなもんだよ(笑)

あたり前だよ~


だから、ようするに、

一人では

生きられないんだよ❗


でもさぁ~

狭いけど、この日本の


どっかで、たった1人にでも


あなたの事よく、理解してくれる

方がいれば~


なんとか、凹みを克服しながら


やっていけるよね☺


やっていけるから~


その信頼関係が、あなたの


人生を好転させる~


生きがいになる~


そうじゃないのかな?


何も~大きい事


考えなくてもいいんだからさぁ


とりあえずの衣食住確保と


移動手段の車とガソリン代
及び車検代


水道光熱費と国からの税金


健康保険~個人年金を


支払えさえ~出来ればいいよね


どれもこれも~よきパートナーと


お互いに支えあって、


愛し合ってね❤



なんか?そんな?気がする❗


何度も~いいます~


あなた、あなたって


たった一人でも~あなたの事を


すごいって、評価して


くれる方いるの?いないの?


いるのなら😆👍❤


これが、万人に受けようと


するから、ややこしくなる


やらしい~


世の中になるって事!


さて、軽くメタボ防止の


筋トレ💪して、シャワーあびて、ちょいっと、たんぱく質を
とって、また~

朝活再開しょうかな?


さぁ~原点に戻ろうよ❗


あ~そうだ(笑)


あなた、あなたって


どんな職業の方だって、


一緒だけど?なんのために


働くの?って、


考えてません?


えっ?


おれは、パートナーと


細々な生活でも~


お互いにずっと仲良く~


同じ屋根の下で、

笑いながら生活したいから

働き、そして、勉強したり、

家事をやったり~ラブラブしたり

マッサージしあったり❤


本読んだり~


ミニミニ筋トレしてさぁ☺


あれ?なにいってるんだ?


さっきから?


愛しあってるかい?


しあわせかい?


お~い、ついてこ~い❗


朝から訳のわからない


こうぞうであった(笑)





じゃ👋😆💕