そろそろ~

テーマ:



こんばんわ☺


色々~ありましたか?


楽しい~1日でしたか?

悲しかったですか?

悔しかったですか?

頭にくる事ばかりでしたか?

血管キレキレなんですか?


体によくないですよ~


ようするに


どんな?1日だったんでしょう?


たった今から~振り返りませんか?


ズバリ~


今後~一緒に勉強しませんか?


ほんのちょっぴりでいいので~


切磋琢磨しましょうよ~


そして~~


毎日~一ミリづつでも良いから✨


成長しませんか?



俺もあなたもカメなんです~


カメでいいんです✨




勉強は嫌いですか?


必ず~歯磨きしてくださいね~


では~おやすみなさい✨


明日~お待ちしております





















AD

コメント(2)