ホホバオイル トライアルセット | 基礎化粧品 ランキング

ホホバオイル トライアルセット

基礎化粧品 ランキング
サンナチュラルズの、ホホバオイルトライアルセットを使ってみました。
年齢とともに、肌の張りが無くなってきて、高価な化粧品をいくらつかっても、期待できるような効果が、見られなくなってきたからです。

プレミアムホホバオイルは、日本で唯一、サンナチュラルズでしか、手に入れることができない、世界中の一流スパで愛用されている、オイルです。

KEIKO種という、オーガニック100%のオイルの、栄養価の高い1番絞りのものだけを使っていて、美肌にとっても、たいへん贅沢なオイルなのだそうです。
化学成分をたくさん含んだ、化粧品を使い続けていると、お肌が栄養過多になり、自然治癒力が弱まり、ターンオーバーのサイクルも乱れて、しわやしみといった現象が現れるのです。

サンナチュラルズには、砂漠肌にならないための、肌五感スキンケアプログラムという独自のものがあって、いろいろな肌タイプ別に合った、お手入れ方法を教えてくれます。
トライアルセットは、クレンジング・洗顔・化粧水・プレミアムホホバオイル・美容液の5点セットのラインナップ。

クレンジングオイルは、オイルらしくない、とってもさらっとしたテクスチャーで、なじみやすく、お肌をやさしくマッサージしながら、メイクを落とします。

ピュアジェイソープは、泡立てネットなしでも、もこもこのしっかりした泡ができるので、敏感になっているお肌でも、刺激のない洗い上がりです。
オイリー肌のかたには、2度洗いがおすすめ。お肌がキュキュッとなって、さっぱり洗えますよ。

私も、娘も軽いアトピー肌で、季節の変わり目には、とても肌が敏感になって肌荒れを起こし、痒みへとつながるのですが、このクレンジングとソープで、トラブルも乗り越えられそうです。

普段の朝夕のお手入れには、サングリーンローションと、ピュアジェイデューが、やわらかな、透明感のあるお肌に仕上げてくれます。

ホホバ種子油を100%使用している、プレミアムピュアジェイオイルは、普通のオイルと比べて、ビタミンEを4.5倍も多く含んでおり、アンチエイジングに効果的。

普段のお手入れの最後に、てのひらに適量たらして、顔の下から上へとリフトアップをイメージしながらマッサージすると、お肌のハリがよみがえり、小顔へとひきしまります。
朝のメイク下地にも使えますよ。


ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

ホボバオイルのトライアルコスメはこちらから