こんばんわったー♡


今日Amazonからメール来て、

何かと思ったらスノドとラブシックの請求でした(・∀・)

いつか処理ミスで、払ってないのに商品送られてくる日がくると信じてるんですけどね。
わたし完全に忘れてたのに。敵はなかなか手強かったよ。


セブン盤の受け取りは明日の8時からですか?!授業前に買える設定なのかな♡笑
8時に行こっと。


公式発表ありましたが、ななちゃんも欲しい。
ぶさいくは大量に買うっきゃないですよね?やっぱり。横尾担だし、450枚?一応計算してみた。渉盤450枚で472,500円。不可能ではないね。笑
なんとか払ったことにならないかなヽ(゜▽、゜)ノたは。
あ!今度お兄ちゃん遊びにくるんです!ねだるか(´0ノ`*)


て、気づくと、もうシングル発売なんですね音譜ライブも今週♪( ´▽`)実感ゼロだなー。

正直、意識が全部ぶさいくに飛んでるんです。
ひとつのことしか把握出来ない子w

昨日のBUSAIKUまだ見てないんですが、友達のニカ担はお好みじゃなかったみたい。どうなんだろ。後で見なきゃ。

棚からぼたもちですが、なんだかんだ、
全パターンでポスターあるってことなのかな?
わたるんるんverは買うとして、あとはどうしようかなぁ。
DVD付き、Amazonだと安いじゃないですか。でも、ドームで買うとポスター付くんですよね?
みなさんどっちで買いますか?
今週中に答え出せとかなかなか強引なことラブラブ(なんか喜んでるけどw)

でも、7パターン買っても7000円とかお手頃過ぎません?シングルとは思えない(〃∇〃)何枚でも買うー♡
ポスター、東京ドームver.大阪ドームver.じゃないですよね?どっちで買っても同じなんですよね?
もう、めっちゃ良心的じゃないですかドキドキ

この話お昼にニカ担としてたら、
先輩に、
「いつ冷静になるかな」

って冷たく言われたんですけど、
わたし常に平常心だよ。そう思いませんか?
ね。ブログもそうだよね!

わったるんるーんラブラブラブラブラブラブ






そうそう。
前にひとりで騒ぎました。
土曜日の魂の話ですが、
チケット、お嫁に行ってしまったみたいです。

そりゃそうだよ。
今をときめくアイドルだもん♡←言い方w


金曜日でがっつり愛を叫ぼっとо(ж>▽<)y ☆


ただ、せっかくのみなさんからのアドバイスを不意にするのもあれなので、
aさんの意見を受けて、
少し怒った風にしてみたんですね。←いやな娘www

そしたら、

「そんな行きたかったの?
渉好きだったんだね。」

ってなって、(結構言ってるはずだけどw)

お詫びに、

土曜日、

東京ドームホテルでディナーすることになりそうです(≧▽≦)


ホームメイドのパンもあるんだって♡←え?偽装失礼。誤表示ナノ

グッズも、公演中の方が空いているようなので、
土曜日、お昼にスーツつくって、夕方からグッズ並んで、ドームシティーでお買い物して(お詫びになにか買ってもらおーっと。)
その後ご飯に行ってきます音譜
土曜日に入られるみなさんのパワーを感じながら、
半径何メートル以内だろ。
近くでまったりご飯食べてますねー♡
行かれるみなさん、楽しんできてください!!

aさん、アドバイスありがとうございました(*^▽^*)
もうけたもうけた♡笑