キスブサ新春SP | 玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

親子で Kis-My-Ft2に溺愛中です!

母→ 玉ちゃんファン 長女チビ→太Pファン 2女チビ→玉ちゃんファン

3女チビ→みっくんファンです!


全国放送でのキスブサSPやっぱ みんなと一緒に見れるの嬉しかったー!!!!!!


キスブサ ドッキリ 5男 6男 7男のかっこいい姿が見れたね👍




玉ちゃんのホッとした瞬間 かわゆいおねがいおねがいおねがい


カウコン中にもラボンさんがCM流してくれたけれど





キスブサでは3連続での ラボン!!!!!!


ラボンさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


地方では なかなか捕獲出来なかった玉ちゃんの(*´³`*) ㄘゅ💕が捕獲できて嬉しいおねがいおねがいおねがい



今日はこれから 甥っ子 姪っ子に会いに行ってきまーす🚗 ³₃ 仕事はじめてからあまり会えていないので 可愛がってきまーす!!!!!!


それじゃあ〜ねヒヨコ