年が明けてから
玉担娘のインフルから始まって
胃腸炎ぽいのやら
そして娘のご懐妊
ホントにバタバタした年始でした
娘の妊娠がわかったとき
2人で先ず言ったことが
今年のライブ行けるのか?
でした(笑)
私が太輔を好きになって最初は付き添い(介護じゃないよ)で来てくれたんだけど
それから毎年一緒に
参戦していたから
ライブの時季によってはいけないかも
まぁあいすくりーむは
臨月で参戦しましたが(笑)
お腹の中でライブに
参戦したお孫は立派な
太輔担に育ちました(笑)
今年は3歳ちょっと前だから一緒に
参戦しようと張り切っていたんですが

バタバタしている間に
嬉しいニュースがたくさん💗
10万円ゴールデン進出
ホントに嬉しいですね
キスマイってホントに良い子達
なんでしょうね
関わる人が皆キスマイの事を
すごく大切に愛情をもって支えてくれている
それはキスマイの皆が
一生懸命で礼儀正しいから
愛されるんでしょうね

ホントにそんなメンバーが
愛おしくてたまりません
そして誇らしい❗

Kis-My-Ft2がもっともっと
大きくなれるように
たくさんの人に愛してもらえるように
私達も
頑張って支えていきたいですね