また久しぶりの更新になっちゃった


何かね


病んでました



皆さんがライブ終わって
太輔との時間を
かみしめているから
暗いのが嫌な方は
スルーしてください笑笑(笑)


なんだろう
太輔への気持ちが
どんどん先走っちゃって
bbaさまついていけないのよ
ゼイゼイしちゃうのよ

なのに気持ちだけ
どんどんいっちゃうから
苦しいのよ

どう言ったらいいのかわからないけど
気持ちが異常事態なのよ



痛い…痛すぎる(笑)




とまぁこんな感じです
ライブレポは
読み漁りました
太輔の体が心配です
風邪ひいたの?
急に寒くなってきたからね
肉に覆われている私とは
きっと体感温度が5度くらいは違うのでは?


東京ドーム
玉担の娘がチケットを
探してくれて行けることに
なりました
全滅し落胆してる私をみて
何とかしなくては
と思ったそうです
私すぐ
顔と体に出ちゃうから(笑)
ストレスでめまいがして
仕事に行けなかったり
ワガママbba様です

早く
何かブルー病を
治さないと

せっかく頑張って
チケットとってくれたから
思いっきり
楽しまなくちゃね


暗いbbaはいただけないな(笑)
早く復活しよ💗