毎日毎日
暑い🔥☀

西武ドームの暑さは
太輔と一緒だったから
耐えられたけど
太輔のいない
現実すぎる現実世界の
この暑さは
体力も精神力も奪われます

昨日お休みで
感じるままに輝いて
鬼リピ激リピ
してたんだけど
ホントにKis-My-Ft2の原点であり
これからの決意表明だよね
私はKISS魂おちだから
後輩がどんどん先にデビュー
していく悔しさとか
全然味わってなくて
偉そうな事言えないけど
それでも事務所の大人の事情に
振り回されてる
Kis-My-Ft2をみてて
何度悔しくて泣いたかわからない
ずっーと昔からKis-My-Ft2を
応援してきた人は
キスマイと一緒に乗り越えて来たんだね💗
すごいです
この先もきっと
悔しいこととか理不尽な事
あるんだろうけど
太輔は
キスマイはみんなファンが不安
になったりざわざわしてると
ログとかでフォローしてくれるよね
この先皆さんと一緒に
Kis-My-Ft2を
藤ヶ谷太輔をずっーと守って
いくことをここに誓います

太輔に幸せたくさんもらってるもんね❤

大好きです💗