今日もガヤログ更新して
くれましたね照れ
お裾分け💗一緒にお祝い出来なかったからとっても嬉しいです💗

ところで
何がカミングアウトか
というと
今までキスマイのライブ行くときは
旦那樣には内緒で
違う人のライブとか
一昨年はお笑いライブとか
言って行ってたんだけど
さっき
思いきってキスマイのライブに
行ってきますと
カミングアウトしましたびっくり
全然普通によくチケット取れたね
楽しんで来てと
優しいお言葉を頂きました💗
今まで何となく
言いにくくて

皆さんのブログ読んでると
きっと旦那樣はとても優しい
方なんだろうな~と羨ましく
思ってました💗
遠征とか家族の協力なくては
行けませんものね💗
私も徐々に
開花して目指せ全ステ(笑)

とにかく何か
スッキリしました💗