おかえりなさいませマイマスター
楓山まゆです(*´꒳`*)
この挨拶定着してきた???←笑


そんなわけで
11月26日に行われました!!
『東京ネットラジオ10周年記念大感謝祭&INDIES SOUND LIVE』にお越しいただきました皆様
来れなかったけど応援してくれた皆様
本当にありがとうごさいましたーー

改めまして
東京ネットラジオさん10周年本当におめでとうございます㊗️🎉🎊

あたくし楓山、MINAKOさんと一緒に総合MCをやらせていただきました
赤組リーダーやらせていただきました
ありがとうございましたぁぁぁ
至らない点も沢山あったかと思いますがみなさんと一緒に楽しめたんじゃないかと思ってます
今思うとあの時あーやっとけばよかったー!とか思ったりもするんだけどねwww


昼の部の衣装はこちらー
{EA3D18D1-0B1B-4E42-B6D0-867289D2BB2F}
{3A79D5A9-8324-4163-B5CA-2CF8599FE807}
MINAKOさんトナカイさん
まゆサンタさんをやらせていただきました

そしてそして
夜の部のINDIES SOUND LIVEでは10周年のトリを務めさせて頂きました
{F06590AC-E9EA-4956-BF54-C0D1CAF84D1A}
めっさプレッシャーだったよーー

そしてこの日はレコ発と言うことで
新曲2曲発売となりました
ありがとうございますーーー
みんな買ってくれましたかーー???

まずは
『こいのうた。』
{3EABECDB-33B9-44BA-B652-8B93D6F40488}

そして
『†光と闇の両翼†』feat.酒井勝
{F1BA8D7E-A4FC-40F1-98B3-27D42CA9ABC5}

iTunes、レコチョク、music.jp、Apple Music、LINE Musicにて配信となってます
なんか他にも配信されてるみたいなの

{76150A38-DAC5-478E-A591-421121F9C5EE}
よろしくお願いします

今回ね、LINE Musicにも配信されたと言うことで
LINEのホーム画面のとこ、あたしの曲が設定できるようになりました
めっさ嬉しーーーーーー
早速設定しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
もしよかったらみんなも設定してね
ふふふ
あたしは「こいのうた。」を設定したよ
「†光と闇の両翼†」も設定出来るからお好きな方をぜひぜひっ

......と言うことで
feat.の相方、酒井勝さんも駆けつけてくれまして新曲披露させていただきました
{CB6F3806-4798-4EA7-BEEE-8A79706ED41A}
どうだったかなぁ??
みんなの心に刺さったかなぁ??
気に入ってくれたら嬉しいです
もちろん他の曲もだよっっ


今回特別に許可をいただきましてラジオの公開収録📻
『楓山まゆのMagical star☆番外編 in 池袋LIVE INN ROSA』をやらせていただきました
ゲストはもちろんfeat.の相方、酒井勝さんでした色々な無茶振りしましたよ、はぃwww
ファンの皆さん喜んでもらえたかなぁ??
{7005CB33-2914-487D-A76C-7F8E2F8611E1}
この公開ラジオ収録の模様は
東京ネットラジオ『楓山まゆのMagical Star☆』内で放送させていただきます
12月か1月の配信かは分かり次第お知らせしますねぜひチェックしてくださいね
よろしくお願いします

セットリスト

①Magical Star☆
②くろーばー
③こいのうた。(新曲)
④ラジオ公開収録
⑤†光と闇の両翼† feat.酒井勝

でした

この日お昼ぐらいから喋ってたあたしは次の日声がすごいことになってました
自分でもびっくりするぐらいの低い声とガラガラ声ww
もう治ったけどね
とってもとっても楽しかったです
ありがとうございました
{20EE1391-868E-4BF6-9BAE-32D2E2AD0AE3}


そして告知をするのすっかり忘れてしまったのですが
12月9日(土)
「光が丘IMA REAL LIVE!」に今回もMC、公開ラジオ収録、Liveとやらせていただきます
今年ラストの楓山まゆのライブになります
もちろん新曲歌いますので
feat.の相方の酒井勝さんも出演します
入場無料ですのでお誘い合わせの上遊びに来てください
楓山まゆ、酒井勝13時半からの出演となります
そして14時半からは公開ラジオ収録がありますのでぜひ最後まで楽しんでいただけたら嬉しいないっぱいお話し出来るので見つけたら話しかけてくださいね
詳しくは光が丘IMAのホームページ、そして東京ネットラジオのホームページを見てください
お待ちしております

ではでは長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとうございましたぁぁぁ

ばいちゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



「こいのうた。」
「†光と闇の両翼†」の歌詞はそれぞれブログにアップしますのでもうしばらくお待ちください