わが心の大阪メロディー 2019/10/29① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

わが心の大阪メロディー
いつもうたコンがある枠みたいですけど、第19回になってるから毎年あるみたいですね。

司会は上沼恵美子さんと陣内智則さん。
なんかこの2人のコンビって珍しい。

1曲目に上沼恵美子さんの大阪ラプソディーで始まりました。懐かしい!
若い子は知らないか。この曲も元々は海原千里・万里で歌ってた曲です(上沼さんの漫才のコンビ名)
みんなもサビで参加してましたよ。


そして「ええじゃないか」
やはりトップバッターなのね。

でも今回はこれだけじゃ終わらないってわかってるから安心して見てられたわ。



なにわ男子一緒に。



西川貴教さんがノリノリで照史と絡んでた。

オープニングにピッタリの大阪メロディーでした。

最後は会場で関西ジャニーズJrと一緒に。
会場の人達がみんな団扇を持ってたからなんだかよくわからない画になってしまったわ。

②に続く