お久しぶりで~す❗️

もふもふ連合会会長のしゃべる珍獣アルパカでござんす~✌️

かなり日が空いちゃいましたwww

さて、今回はですね、最近ゲンムエンペラーを天門の裁きやウェルキウスで出すってデッキが話題になってますよね。

そのおかげでウェルキウスの値段がかなり上がっていると思われます❗️

ただですね~、今まだ使われてませんが今後もしかしたらそのデッキ関連で相性の良いカードだと誰かが気付いて高騰する可能性があるカードがあるんですよ❗️

それがこれです👇️


そう!白零サッヴァークでお馴染みの
  「サッヴァークDG」です❗️❗️

なんでこれかと言うとですね、まず場に出るとデッキトップ3枚を表向きにしてメタリカ、ドラゴン、呪文を全て回収できます。
そして自分のターンの終わりに裁きの紋章を持つ呪文をタダで唱えることができます。
さらに同じく終了時にシールドに表向きのカードが3枚以上あれば、自身を破壊して手札から光のドラゴンをなんでも出せます。

これが何を意味するかと言うとですね、こいつ1枚でリソースと展開を同時に行うことが出来るんですよ❗️

サッヴァークDGの効果はゲンムエンペラーも回収することができ、更に天門の裁きはターン終了時に使うことが可能です❗️

しかもサッヴァークDGは戦慄のプレリュードを使えば4ターン目に出すことが出来るので、これを使えば安定して4ターン目にゲンムエンペラーを出すことが出きるわけですよ❗️

これが弱いわけがない❗️❗️

なのでもしサッヴァークDGを買う予定があるのなら絶対話題になってない今の内です👍