市長旗4回戦!


きょうはグラウンドに到着すると

「あ!K&T母ちゃんや!

K&T母ちゃん来たー!」って

喜んでくれた泣くうさぎキューン飛び出すハート


口々に「K&T母ちゃん!」って

声かけてくれて…


やだもうなんて可愛いの!!!

可愛くてうれしくて

崩れ落ちそうになったもん泣くうさぎ飛び出すハート


(お菓子くれる人…笑

って認識でもなんでも笑ううさぎ

それがみんなの力となり、

チームの力へと繋がればにっこり)


「なぁなぁ2回連続ってあるん?」って

聞いてくれたので


「あるかもしれへんよ〜笑ううさぎ」って答えた笑


 

そんなきょうのK&T母ちゃん賞は 

先発ピッチャーのワタル

キャッチャーのリョウタ

でしたキラキラ


初回、苦しかったよね

だけどずっと笑顔を絶やさなかったワタル


声を掛け、受け止め続けたリョウタ


ほんとよく耐えたと思う

どんなに苦しい時間も

乗り越える力を持ってるんだよ


そんな2人に…

よくがんばりました!


そしてね、カイシ。

冗談じゃなくてほんっっとに

2連続もあり得ると思わせてくれた


君の言葉はね、ほんとあの場所にいた

みんなの勇気だった


苦しい場面、重くなりそうな瞬間、

ずっと君の前向きな言葉、

誰をも傷つけない優しい言葉が

みんなを勇気づけてくれた。


そして思わずみんなの表情が緩んじゃう

ユーモアも


君の笑顔、君の存在は

このチームになくてはならない

ムードメーカーだ乙女のトキメキ


仲間を想う君のことを

みんなよく知っているよ


しあわせな気持ちをありがとねにっこり