大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

綺麗にすることならお任せください!


テーマ:

CAB10回記念セミナー&懇親会のご案内★

清掃、美装、洗い屋関係従事者の集い!CAB!

皆様のおかげで記念すべき10回目のCABを迎えることができました。

いつも多数のご参加いただきありがとうございます。

(来年からCAB参加制度が変わりますのでご注意ください。詳しくは当日連絡させて頂きます。)

 

今回のセミナー内容は10回記念にピッタリのすごい内容となっております!

今から、びっくりする事実を言います!!(笑)

今回のCABセミナーの内容を利用すれば、現金100万円がもらえます!

いや、500万円もらえる方がでるかも!?

 

『そんなバカな・・・。』と思われるかもしれませんが、

 

その方法。それは・・・。

助成金(補助金)です。

 

 

一般的に厚生労働省管轄の雇用関係助成金のことを指します。

正式に国が発表しているものなので安心です。

清掃業界も国に見捨てられてはなかったのです!(笑)

 

皆さんは、この助成金を活用出来ていますか?

その時々で入れ替わりや制度の変更はありますが、一つ無くなれば一つ新設されるといったように、基本的に何かしらの助成金は常にあるものです。

そして、助成金を活用しているか否かで年間の純利益に4500万円変化が生まれることも珍しくありません。

 

助成金を上手に活用出来ている事業主とそうでない事業主。

その一番の違いは何か・・・。

単純に、助成金制度を「知っているか否か」です。

 

国は助成金の制度を作り、それに伴いルールと予算を決定し、パンフレットとマニュアルも作ります。

しかし、厚生労働省もハローワークも、向こうから活用の提案やアドバイスはしてくれません。

よって、「何をすればいくら受給できるのか」を実際に活用した人や専門家に教えてもらうのが一番早く確実です。

今、どんな助成金があって、何をすればいくらもらえるのか?自社で助成金を受給しながらその情報を数百社に共有し、助成金の受給を支えてきた方から情報提供を受けるチャンスです。

貴社も直ぐに使える助成金、補助金が見つかるはずです。

 

「ウチみたいな個人事業主の清掃会社は無理じゃないの・・・。」

そんなことを考えていた方も少なくないとは思いますが、一度聞いてみたら目からウロコの情報があるはずです!

百聞は一見に如かず!

是非、この機会を活用されることをオススメします!

当日お会いできることを楽しみにしています。

 

 

今回のゲスト講師は、ブレーメン㈱ 柳生篤志様

長年にわたり、助成金制度の専門家として数々の法人、個人問わずアドバイスをされており、

今まで培った経験をもとに、高水準での助成金獲得に成功しているスーパーアドバイザーです。

また、独自の切り口で、1人1人に合った内容を提案してもらえることで、助成金を活用しながら自社の発展へと導いてくれる同志になって頂ける存在です。

助成金制度の駆け込み寺として、心強いパートナーになってくれること間違いなしです。

 

 

 

開催日 2017年 1012日(木) 受付1730分~  開始1800分~

開催場所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目6番2号 サンワールドビル6F

       1Fにニューバランスの靴屋があるビルです)

 

参加費5000円(セミナー費、懇親会費含む)(飲み放題付き)

 

申し込み締切は920日(水)までとなっております。

★会場の都合上、定員数になった時点で締め切らせて頂きます。

★開催2週間前のキャンセルは全額負担となりますのでよろしくお願いします。

 

申し込みは下記サイトクリック後、『お申し込みはこちら』 からお願いします。

http://kokucheese.com/event/index/486232/

(『お申し込みはこちら』は画面中段にあります。 広告バナーも多いので間違わないようにお願いします。) 

 

 

CABの目的、過去の開催模様はこちら

http://uematsu-bisouten.com/example/cab.html

 

不明点あればいつでもお電話ください。

CAB 上松利典

09045624472

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岸和田市 ハウスクリーニング、だんじり洗いの上松利典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。