先月発売されたカップスター×BT21🍜

 

私も出掛けた時に何軒もお店に寄って探したけど結局無くて‥ガーン

夜お母さんにその話をしたらAmazonにないの?

って言われ検索したら売ってた(笑)

速攻ポチって昨日やっと届いたニコニコ

一ヶ月くらいかかったのかな

 

RJがいる2種は会社の人の所にお婿に行きます(笑)

 

ちょうど3連休なので明日のお昼にでも食べようかなルンルン

元々カップラーメン自体食べる事が多くないので

箱買いして大丈夫なのか・・との心配もあるけど

12月まで賞味期限あるし まぁ何とかなるでしょう(笑)

 

7月上旬に発売されてるハズの第二弾のコラボの方

買った方いるのかな?

従姉から買ったよ~って連絡も特にないから

ホントに販売されてるのかも分からないけど(;^ω^)