熊本RKK放送さんで!5月度パワープレイ決定です!! | きしのりこのほげほげ日記
2013年04月30日 13時43分06秒

熊本RKK放送さんで!5月度パワープレイ決定です!!

テーマ:radio

嬉しいお知らせ!
情報解禁!!


熊本のラジオ。
昨年1月にラジオ出演もさせて頂いたRKK熊本放送 さん。


この度、きしのりこのミニアルバム「おもい」に収録されている楽曲
「好きな人の話」
が5月度の推薦曲に選ばれましたーーーーーーーーーーーーーー!!!


一日に何回も色々な番組でかけて下さるそうです!!!!!
ぬぁーー。
http://rkk.jp/cgi-bin/css_powerplay/index.cgi


昨年ゲスト出演させて頂いた「福ミミらじお」 さんでとても応援して頂いていて、よく楽曲をかけて下さっていて(TT)
それだけで、本当に光栄だったのですが、この度、RKKさん全体にての推薦曲(邦楽のパワープレイという感じのようですよ。)にして頂けたという事なのです。
感激です。
みなさまのおかげでしかありません。


「福ミミらじお」さんは毎週月曜日から金曜日の12時10分から13時15分まで生放送されています。
全国むしろ全世界からUSTREAMでも。
http://rkk.jp/ustream/

熊本の方はradikoでも!

GW中。普段はお聴きできない方もこれを機に聴いてみて下さいね。
塚原まきこさんの優しい声にめっちゃ癒されますぞ。

ユーストならお顔も拝見できてよりきゅんきゅんします。
まこさーーーん(謎の叫び・笑)

本当にありがたいことです。


沢山の方にきしのりこの「好きな人の話」を聴いて頂ける。
嬉しい。
USENといいね、きしのりこの曲が歩き出した事が純粋に嬉しいし、もっとみなさんに喜んでいただける曲を作りたいって力になります。


熊本行きたいな。
あーーー、繋いで下さった方がいて、出会いがあって、応援して頂けて。
本当にありがとうございます。みなさま。

今日は私たまたまお昼お休みで、おうちで作業しながら久しぶりに福ミミらじおさん聞けていて、おまけ放送で発表して下さって(アーカイブも上記のURLから見られると思います。)

みなさまの反応に私は泣きそうです。うれし泣きってやつね。

そう、まこさんが推薦して下さって、今回選んで頂けたという事なのです!!


みなさんに好きになって頂ける曲になりますように!!



これからもよろしくお願い致します。


きしのりこのほげほげ日記-ipodfile.jpg
これ昨年のゲスト出演させて頂いた時の様子。


きしのりこのほげほげ日記-image
これ熊本のゆるきゃら。くまモンのポッキーを最近戴いて食べていたら中袋に描いてあったくまモンの寝姿。

爆笑した。ゆるきゃらであるね。

ポッキーもおいしかったですよ。

おはぎみたい。

きしのりこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス