Diary050628-01

何撮ってるんですか...って感じの驚き顔かな?



妻が携帯で撮った写真を見ながらにやけていたら

こんな時間になってしまいました(´Д`;)

もう、親バカですね...

(ちなみに妻は帰省中なので、一人で自宅にいてます。)



今日は家に帰って話に聞いたWEBアルバムみたいなものに、

ゆめちゃん画像を登録してみました。

(英語のサイトだったので、勘でやってみたさっ(´Д`;)エイゴキビシー)

ものは試しで覗いてみてください♪

(☆ミアルバム(Yume photo(K-tai)@flickr)  



時間が遅くなってしまったので写真だけ更新

ちゃんとした記事は明日書きます、

あと他の皆さんのページにも遊びに行きたいっ(つд`)・゚・。



Diary050628-02

結構、決まった顔かも( *´∀`*)b Good!


P.S.

mikanmamaは貧血になりながらも

完全母乳育児を実行しているみたいです(^_^;)


パパとしては、まずはミルク&母乳でいいから、

早く貧血を治して欲しいんだけど(・_・)ゝ