トータルクリーンサービスのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
5月30日 岡山県立図書館にて 業界専門誌 クリーンシステム科学研究所様

の発行されている清掃スタッフのための技術情報マガジンビルクリーニング

7月号の表紙
撮影が行われました。

バルチャーオービタルの開発に携わったことがきっかけでビルクリーニングで

その取り組みの紹介取材を受けることになったため、表紙にも使われることに

なりました。

 

 


表紙には機械だけでなく人が写ります。

当然、社長である私が・・・と言いたいところですが、さわやかな若手の

弊社 土井川主任、協力会社であるオークス 厳本さんにお願いしました。


  
 



立ち合いには同じく協力会社のオフィスセイワ水原社長、蔵王産業 

 朝営業所長と平井様、オークス厳本社長、弊社の河野常務たちも

参加しました


 



みなさんも緊張の面持ちで現場を見つめます

 


カメラマンさんは様々な角度で何カットも撮られていました。

さすが全国誌の表紙ですね。

 
 
 
 
 
 
 


撮影のためとは言え、バルチャーオービタルを走らせたところは

やはり きれいです。

 



7月1日に発行されたビルクリーニングの表紙は実際にこのようになりました。

 
 
 



当日は緊張しないように、自然体で撮影に臨もうと頑張った土井川主任、

オークス厳本さん。

全国紙の表紙になったのですから、これを励みにさらなる高みを目指して

頑張ってください!


 





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トータルクリーンサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。