フジビ・コーポレーション ビルメンテナンスフェアに参加 | トータルクリーンサービスのブログ

トータルクリーンサービスのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
6月7日 オレンジホールにて、いつもお世話になっている
(株)フジビ・コーポレーション様主催の「フジビ・コーポレーション ビルメンテナスフェア」
に参加してきました。

フジビ・コーポレーション様は例年6月に清掃会社様向けの講習会を行っていましたが、
今年は講習会に加え、11社のメーカーさんにも出展いただき、展示会をしておりました。

 


先日講習をしていただいた(株)リンレイの内藤主任様も出展されていました

 


弊社が開発に関わった「バルチャーオービタル」ももちろん展示してありました。

  
 


特徴等を説明する際に、お手伝いもさせていただきました。

カタログで見ることと比べると実際機械を見たり、使ってみたり、説明を受けたりすると
新しい機械のメリットがよくわかるため、たくさんの方が立ち寄っっていました。

講習会は以下の内容でした。

A・10:30~12:00
横浜油脂工業(株) 様 『お掃除機能付き壁掛けエアコン洗浄』

B・13:00~15:00
(有)クオリティ 様 『ステンレスブラシの特性と攪拌剥離ツールZAKの全て』

C・15:15~16:30
蔵王産業(株) 様 『バルチャーオービタルアルティメットシステムについて』

たくさんの清掃会社さんが熱心に講習を受けられていました。

 


大雨の中でしたが盛況でした。
岡山の清掃会社が全体でスキルアップできるといいですね!
フジビ・コーポレーション様、出展されたメーカーの皆さまお疲れさまでした。

トータルクリーンサービスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス