トータルクリーンサービスのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

元旦に息子と初日の出を見に行きました。

和歌山県の太地梶取崎灯台から見ました。

 
  
 
 
 昨年は、別の場所で雪が降り見えませんでしたが、

今年は、立派な初日の出が拝めました。

良い年になりそうです!!


休み明け、1月4日 16時より恒例の会社初頭会議を

行いました。

 


今年テーマ「品質と管理」

 


品質とは、清掃の品質はもちろんのこと、人としての

品も高めようという意図があります。

私たちは、トイレ清掃・病院清掃などお客様の施設を清掃する際

たえず「お客様」さらには「お客様のお客様」と接する機会があります。

その時に少しでも好印象を持っていただけるよう、人間としての品を

高めています。

また、管理は「道具の管理」「人の管理」「時間の管理」を意識しながら

ムダ・ムリ・ムラをできるだけ少なくしていく意図があります。

今年も、お客様に喜んでいただける会社を目指して頑張ります。

ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。



 
  
  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トータルクリーンサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。