トータルクリーンサービスのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
9月9日コンベックス岡山にてしんきん合同ビジネス交流会

に参加しました。

 

毎度おなじみ (株)フジビ・コーポレーションの後藤部長にも
ご参加いただきました。

 

今回のご提案3つ

①病院清掃業務のご提案
②リニューアル清掃(浴槽・流し台・玄関タイル等)
③当ブログのPR


 
  
 
台風の影響でお客さまの足が遠のく心配がありましたが、
盛況でした。

さまざまな方がブースを訪れました。

 
  
 その中で業務提携のご提案をいただいた会社様が
ありました。


店舗や建物の仕事をされている会社様・プロによる清掃を
つけて御社のサービスに付加価値をつけませんか?


ご連絡お待ちしております

0120-72-7288

実りある交流会でした。
ご訪問いただいたお客様ありがとうございました。

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トータルクリーンサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。