トータルクリーンサービスのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
6月9日にトータルメンテナンスフェアーの視察に行きました。

 
最新の機械を視察して来ました。
機械導入の際には参考にしたいと思います。


6月6日に社員教育セミナーを開催しました。

冒頭のあいさつで、トータルクリーンサービスが

(公社)全国ビルメンテナンス協会正会員となった事の報告を
しました。

 
 
第一部

おなじみ桑田先生によるセミナーでした。

桑田先生のセミナーでは、今までは座学を受けてきましたが、

よりスキルアップができるように今回は、グループワークを取り入れての

セミナーを受けました。


 
  
  
  
  
  
   
  
 
ヒントは(意識相互理解気づき)です。
初めての、グループワークでしたが、充実した時間を
過ごす事ができました。


たくさん気づきを得たようです。
職場でも生かしたいですね。



第二部

ヨシノ産業さんによる先日導入した、オーボット

実務セミナーでした。

まずは、オーボットの概要について説明がありました

 

 

オーボットは世界中に使われており、日本でも東京〇カイツリー・

東京〇ィズニー△ンドの清掃現場でも使用されているそうです。

すごいですね!!

 
 

機械を使って実際の使用上の注意を指導していただきました。

今回も実りのあるセミナーでした。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トータルクリーンサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。