トータルクリーンサービスのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今年度冬用のユニフォームから新しくワッペン
つける事になりました。

 
 
ブルゾンには社名等が入ってますが、ユニフォームには弊社スタッフを表すものがありませんでした。
 
 
 
 
建物清掃では、休館日を利用して業務を行う為お客様と接することがあまりありませんでしたが
トイレ清掃等業務中にお客様と接する機会が増えました。
その為、業務中に作業員がスタッフである事を示す必要が発生した為ワッペンを作成しました。
 
 
 
 
部分的ですが、ユニフォームをリニューアル!!
心機一転お客様の為に頑張ります。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

株式会社 トータルクリーンサービス 岸本 武憲 
                         広報部一同

  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トータルクリーンサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。