え、待って♡
中川選手のストーリーにあがったこれ。
南国プリン…
スペキスが発売された時に、Sちゃん💚とデートした日にプリンのイベントに行って、その時にたーくさんあるプリンの中から選んで買ったやつやんー♡
杉本選手をメンションしてるってことは、買ってもらったのかなー?
かわいいー♡


AOKI フレッシャーズキャンペーンの正解発表


なにわ男子が出したキャッチコピー

私の予想
Ⓐ藤原
Ⓑ長尾
Ⓒ道枝
Ⓓ大西‪
Ⓔ大橋
Ⓕ西畑
Ⓖ高橋

正解
Ⓐ大橋
Ⓑ高橋
Ⓒ道枝
Ⓓ大西
Ⓔ 藤原
Ⓕ西畑
Ⓖ長尾

3人しか合ってなかったー
自信あってんけどなー 笑

じょーくんは、
春のスタート、なにわ男子とええ感じに♪
なにわ男子やから、関西弁入れたいなっていうので
ええ感じに
えーー
じょーくんこれやったのー?えーん
じょーくんの関西弁好きなくせに、全然じょーくんのこと分かってないやんー
実は、じょーくんのを当てれんかったことに、まーまーショック受けてさ 笑
他のメンバーは間違えても、じょーくんだけは当たりたかったーえーん
でも、
かわいいからいい♡
(単純)
AOKIの社員さんからの感想も届いてたよー
春からの新しい一歩を、なにわ男子とともに歩めるような未来へのワクワク感があり、とてもええ感じです。

1人ずつ感想を言ってくれるの、嬉しいよね。

なにわ男子が考えたキャッチコピーが出た時に、
次女は恭平くんは、
Ⓑウッキーウッキースーツを着てテンションウキウキ!あおき!
これや!ってすぐに言ったの。
長尾くんじゃない?って言ったら、恭平やん!めっちゃ恭平やん!って言ってたの。
そしたら、恭平くんやった。
さすが、推しのことはよく分かってる♡
あーーーーーんえーん
私は、まだまだ藤原修行が足らんー 

スーツ姿かっこいいのに、両手で手を振るとかわいくなるのなんで?♡

誰やろ?誰やろ?って、考えるの楽しかったなー♡

じょーくん♡今日も大好き♡