★★★はじめましての方、★★★

★★★自己紹介はこちらから★★★

 

 

◆ボイシー最新回!大バズり中!◆

ボイシーで「良い文章」について

お話しした回が

大バズり中!

すごい再生数になってます。

物書きをしていたり、

発信している方にとっては、

「読まれる文章」についてのなぜ?

を語っているので

絶対に役立つはず!

 

 

 

 

「すぐに泣いてしまって辛い」

もあるけど、

「泣けなくて辛い」

もありますよね。

 

 

 

「すぐに弱音を

吐いてしまって辛い」

もあるけど、

「弱音を吐けなくて辛い」

もありますよね。

 

 

 

「すぐに諦めてしまって辛い」

もあるけど、

「諦めがつかなくて辛い」

もありますよね。

 

 

 

 



 

 

後者のほうの「辛い」って、

周りが気づきにくく見えづらいです。

 

 

 

よーく目を凝らしてないと気づけません。

 

 

 

そう、よーく目を凝らしてないと。

 

 

 

だからこそ、ひとつでも多くの、

見えづらいほうの「辛さ」

気づける人間でいたいです。

 

 

 

そして、

 

 

本当に難しいんだけど、

その人たちが「助けて!」って叫べるような…

いや叫びたくなるようなメッセージを

届けていきたいなって思ってます。

 

 

 

 

どうしたらいいか、

まだ具体的なことは分からないけど、

心からそう思ってます。

 

 

 



 

なんかこう、軽くて聞こえが良くて、

うまく言えてるみたいな

そんな言葉じゃなくて、

 

 

実感がこもってて、

ずっしり重くて、

100年先まで残るような言葉を

届けられる男になりたいです。

 

 




はい、もう今日のブログは、

ただの宣言です。笑

 

 

 

 

 

↓キッシーの公式LINE↓

友だち追加

 

↓応援よろしくお願いします↓


自己啓発書ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村