MAGICRadio2days参戦して来ましたラブ
普段テレビでも観れないアーティストの歌声を浴びれて、ラジオ独特の演出も楽しかったです✨
今日は高橋優くんが出演なのでコレです!!
Tシャツstartingover古着風Tシャツ
スカートearth music&ecology
ネックレス スワロフスキー
パスケース ユアノン3点セット
靴下 靴下屋さんで100円
ララバン ユアノン3点セット

もう誰が見てもユアノンファッションで行きました‪w

同行させて頂き、仲良くしてくれた同行者さんと会って下さった優友さんには感謝してもしきれませんえーん

病気療養中の身でフェスに参戦出来るだけでもスゴい事なのに・・・高橋優くんが縁で仲良くさせて頂けて楽しくおしゃべり出来るなんて奇跡です!!

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪会場はコチラ!!
大阪城ホールです(*´∀`*)
1日目は晴れでしたが、2日目は小雨が💦
高橋優くんは晴れ男のはずなのに・・・

私は両日スタンド(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

そして中には出演者のお花がありました♡




お花だけで豪華な面々です(*´∀`*)
会場内はこんな感じでした!!
メインステージには遠かったけど、センターステージはよく見えましたラブ
あべまのストーカーの唄を生で聴けて嬉しかったです✨
高橋優くんは虹、福笑い、明日もきっといい日になるの三曲を熱唱してくれました。
Official髭男dismが生で聴けて楽しかったです!!
エレファントカシマシに絢香にAIにBEGINには、心揺さぶられました!!
谷口鮪にフレデリックにスカパラはノリノリになりました!!

ホントに楽しい2daysでした(o´艸`)
大好きな音楽がもっと好きになったフェスでした✨