少し先ですが、
いつもとちょっぴり違うイベントに出店致します♪(^〇^)

なんと、会場は『お寺』♪(≧▽≦)

札幌市中央区南7西3のジャスマックプラザの向かえにあるお寺なんです♪
きっと、沢山の方がススキノに行くと
目にしていて気になっていた方も
いるかと思います。(・∀・)

ワタシもその一人…( ´艸`)

なかなか入る機会がないので、スゴく楽しみなんです♪

その場所で、9月にイベントがあるんです♪(*^^*)

詳細は
コチラ
↓↓↓

*******************

煌めきの魔法使いたち&宇宙の奏(ソラノカナデ) ~あなたに眠る無限のキラメキを発見♪~

「自身に眠る煌めき・輝きを引き出すコト」をコンセ プトに北海道に 「煌めき溢れる素敵な人材」が増えるようにとの願い を込めて 「その方に眠る煌めきや輝きを引き出す事」を仕事と する方、 約30名様に集結頂き、今日までため息をついていた方 も 「ワクワクして今日からの毎日が楽しくなる!」 そんなきっかけ作りのイベントです☆ 東京・沖縄からの出店者も決定!!

美しさ・各種才能・自然治癒力・気力・豊かな心・健 全な精神・輝く魂等 あなたに眠るキラメキを引き出す魔法使いに出会える 日となるでしょう♪♪♪ 一緒にステキな1日を過ごしませんか~??

◆イベント特設HP開設♪♪◆ 出店者様情報・チケットの発売などの詳細は ⇒http://kiramekiwohikidasu.jimdo.comまで!!! 今すぐチェック!!!

【日時】 9月21日(土)
【会場】 成田山札幌別院新栄寺 〒064-0807 札幌市中央区南7条西3丁目(ジャスマックプラザ向 い)

【券種】 ☆煌めきの魔法使い入場券
☆ 600円(前売り: 500円)
☆共通券☆ 4,000円
「煌めきの魔法使い入場券+宇宙奏(ソラノカ ナデ)入場券」
当日購入より400円お得な共通券です♪ ☆当日宇宙の奏(ソラノカナデ)のみの入場
☆ 3,800円:当日入場時現金払い(チケットなし)

【イベント詳細:2部制】 第1部 10:00~16:30 ☆煌めきの魔法使いたち【主催:Cafe&Bar煌めきの箱 庭】 ・Cafe&Bar煌めきの箱庭HP:http://kiramekinohakoniwa.jimdo.com

第2部 17:30~20:30 ☆宇宙の奏(ソラノカナデ)【主催:日向真・中島奏 美】

【内容】クリアゼーション&風鈴コンサート

◆イベント特設HP開設♪♪
◆ クリアゼーション&風鈴コンサートの詳細は ⇒http://kiramekiwohikidasu.jimdo.comまで!!! 今すぐチェック!

******************
↑↑↑

KISHIHOは、
第一部の『煌めきの魔法使い達』のほうに出店させてもらいます♪(^〇^)

チケットなどの御問い合わせなどは、お気軽にKISHIHO まで♪
メールアドレス→kishiho1212@gmail.com