『hand to heart vol.3』
終了しました♪(^〇^)

お立ち寄り頂いたお客様、
ご購入下さいましたお客様、
ありがとうございました!!(〃^ー^〃)

今回も、楽しい、嬉しい1日を過ごすことが出来ました♪(*´∇`*)

昨年のあるイベントの出店から、
何度も見に来てくれて、ご購入、オーダーまでしてくれた
素敵な仲良し御姉妹のM様、
いつも、作品を沢山みてくれて
試着してくれて、ありがとうございます♪
本当に、嬉しく、有り難い限りです。
もっとまた喜んでもらえる
楽しんでもらえる作品を作ろう!!
とても励みになっております!!p(^-^)q
 来月の神宮のイベントまで、
ウキッ(≧▽≦)としてもらえるものを
頑張って作りますね♪

いつもブログを見て頂いているそうなので、この場を借りて御礼を言わせて
頂きました。(^ー^)

今回の『hand to heart vol.3』の主催者様、作家の方々、大変お世話になりました、お疲れ様でした♪(^〇^)

楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ