人生初、梅シロップ作ってます | kanakoこころの日記

kanakoこころの日記

スピリチュアルヒーラー かなこのブログです。
セッション、お悩み相談受付中。

妊活ネタでは無いですが、生き急がずに旬を楽しもうシリーズニコニコ

幸せはあなたのそばにいつもある~ってか!?

私の場合、衣食住を大切にしてゆっくり暮らす日々の先に妊娠出産子育てがありそうな気がします。



6月といえば梅ニコニコ


あと、あじさい。
ウォーキングしながらあじさいを楽しむ。



梅シロップ作ろうと思ったのは

映画、海街diaryの綾瀬はるかにあこがれて。゚(゚´ω`゚)゚。





本当は梅酒が良かったんやけど、私が下戸なので、梅シロップにしたニコニコ


ツッコミどころ満載ですが、仕上がりはどうなることやら。

カビませんように笑い泣き