本を読みました

 

ヤバい集中力
1日ブッ通しで頭が冴えわたる

鈴木祐 著

 

 

この本によると

己の中には獣がいるとのこと

 

そいつがヤバいやんちゃなやつで

とにかく本能的×刺激即反応×凶暴

 

Like a

酒をやめれない私

酒を飲むとカロリーとかどうでも良くなる私

 

私の中にも確かにいる・・獣がw

 

この本曰く

その獣を調教することによって

気をそらさず、誘惑に負けず

目標に向かって取り組むことができるそう

 

たしかに

わかってはいるのだが・・

 

私も自分の中の獣を

調教できるように

うまく付き合わなければw

 

 

2月7日

体重:72.6kg

BMI:24.3
体脂肪率:23.3%
体内年齢38歳

昨日の食事データ
カロリー:1525kcal
p(タンパク質)66.3g
F(脂質)52.7g
C(糖質)173.6g

 

最近はアウトプットのために

本の要約の練習の練習的なw

こともチャレンジし始めました

https://hinto.hatenablog.com/

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村