昨日は『来たれっ!ROOKIEZ』に『笑っていんじゃん!』のWニコ生ー | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

昨日は『来たれっ!ROOKIEZ』に『笑っていんじゃん!』のWニコ生ー

コンチャッ★


昨日は怒涛のニコ生2番組お疲れ様でしたDASH!



昼1時間半からは『来たれっ!ROOKIEZ #3』でしたー


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【ニコ生公式チャンネル 岸田健作の来たれっ!ROOKIEZ#3】

【出演】

(MC)岸田健作
(レギュラー)古澤里沙/茂木里奈/織音結奈/早乙女ゆうき

(ゲスト)ビッキー/花積理生/岡村萌子

【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/ch2525407

【制作】GF enterprise

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



今回からROOKIEZレギュラーになった、ブーちゃん、モッティー、姫、乙女に加えゲストの、パイセンにメルヘンにモッコ。



いきなりパイセンは昨日が45歳の誕生日だと告白。


パイセンROOKIEZじゃねーなww


バラエティ初のモッコの特技口を閉じたまま歌を歌うはスゴかった…。あんなんどーやったらできんだろ…



メルヘンの特技即興3年B組は鉄板ww 即興芝居は魅せるのも笑いをとるのも難しいと思うんだけど21歳メルヘンはあのイケメン顔でなんなく笑いとるのがスゲー叫び



ブーちゃん、モッティー、姫、乙女は堂々と芸をカマす姿にもはやレギュラーの風格がww




おそろしきROOKIEZ…




で夜八時からはそのままブーちゃん、モッティー、姫、乙女もゲスト出演した


笑っていんじゃん!へDASH!




岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログN★POP TV岸田健作豊田耕平(HIROZ)三橋潔

【ニコ生公式チャンネル第39回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

【出演】岸田健作/三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】美女men Z / Dieu / MirialD / 古澤里沙 / 茂木里奈 / 織音結奈 / 早乙女ゆうき
【閲覧】http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340

【制作】GF enterprise

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

V系バンドのDieuさんとMirialDさん。

Dieuさんは悲しい事に解散が決まってて。。しょぼん

すごくいいバンドさんだしメンバーさんみんないい人でイケメンなのに…って少し寂しく思ってたら

ボーカルのリリー君が阪神タイガースのユニホーム着て、解散後はタイガース入団目指しますってww

ベースの雫くんも首から応援バット下げてたww

ギターのセイラ君はタジタジww

きっと解散とはいってもメンバーさんとても仲いいんだろーなーって思ったニコニコ

MirialDさんはとにかくラエル君の低いボイスにスタジオ皆やられてたラブラブ

あの声でささやかれたらひとたまりもないな。。。

アニメの声優さんのお仕事の依頼もきたりしてるみたいで、声が評価されるってホント羨ましいって思ったあせる

そして

今日もこの後RoViNで対バンさせていただく美女men Zー

もー、やっくんの暴れ具合ハンパねーww叫び

最後まで自分の名前をチクビタチオと豪語してたハチャメチャなVo

普段はMCや仕切りやる事多いからゲスト扱いされると遊びまくれるって楽しんでたけど気がついたら音楽の話は1つもしてないww

なっちゃんは、髪の毛半分顔隠してるんだーとその後もオチのない話ww

伊織くん相変わらずイケメンだけどオチのない話ww

透chは変顔で新境地開拓ww

…さすが美女men Z

Zになってよりパワーアップしてた…ある意味ww

そんな感じで

閲覧&リアルコメントしてくれた方々もありがとうニコニコ

あれ意外と放送終わった後出演者みんなコメント見てるから!

ちゃんとみなさんの言葉届いてるので★

もちろん僕にもありがとうしょぼん

刺激もらいっぱなしの一日でしたとさ音譜

いばいばっパーあせる

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba