3/15(火)の『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』生放送中止とお詫び | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

3/15(火)の『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』生放送中止とお詫び

■3/15(火)の『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』についてお知らせ■




この度の東北地方太平洋沖地震を受けまして、生放送について検討した結果、中止とさせて頂く事となりました。楽しみにしていてくださった皆様大変申し訳ございません。
次回は4/5を予定しております。






…笑ってHAPPYになれるはずのバラエティー番組『笑っていんじゃん!』。



この番組でパーソナリティーとして今回の件をよく考え、局側World net.TVさんと話し合いました。





連日余震の不安感や電車や交通の麻痺等、今まで通りの生活が送れなくなってしまってる方々沢山いらっしゃると思います。





そして連日のテレビ報道で流れる被災者、被災地区の映像。



心が苦しいし、何度もテレビを見ててもらい泣きしてしまいました。







お年寄りがお友達と旅行に行ってました。


帰ってきました。


家も家族も全てなくなってました。







僕は映像を通して『笑顔と元気』を1人の人にでも伝えられたらと考えましたが、今の自分にはまだ出来ませんでした。




失った命は永遠に戻らない。

傷ついた心の傷は簡単には治らない。

悪夢のような思い出は永遠に刻まれる。





暗い話をしているんじゃない。




今後僕らは失った物を取り戻すために頑張ると思う。



癒し合うのだと思う。



手を取り合うのだと思う。






ただ僕はそれは今やれる事、やれない事とある気がした。




まだこの現実を受け入れるのに時間が必要な方


放心状態の方


涙が枯れ果ててもまだ涙してる方




沢山いらっしゃる。




時間が解決できない問題が沢山ある今回の震災。






そんな中、『笑っていんじゃん!!』とゆうバラエティ番組をやるにはもう少し時間が必要な気がしました。




正直今回の中止は僕の意見を通してしまった形になってます。







楽しみにしてくださってた方々もいらっしゃると思うのですが本当に申し訳ございません。








一日でも早く『笑顔』が戻ってくる日を…