箱根へ | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

こんにちは。 今日は関東地方も黄砂の影響なのか、空が真っ白というより黄色がかっています。

おまけに花粉もすごい(>_<) ふだんそれほど花粉症がひどい方でもないのですが、昨日から

くしゃみやら鼻やら大変なことになっています。

そんな中ですが、久しぶりに箱根に行ってまいりました。

前から気になっていたお宿「オーベルジュ漣」に宿泊しました。
$+Cheetos Life+

誕生日を兼ねてだったので、事前にお伝えしたところ宿からプレゼントが
$+Cheetos Life+
とっても嬉しい!!

部屋もモダンでおしゃれな雰囲気。 お風呂も源泉かけ流しのにごり湯です。

硫黄の香りがけっこうします。いい感じ

夕食はフレンチのコース。 前菜、メイン、デザートなどを数種類の中から選べました。

$+Cheetos Life+
$+Cheetos Life+

$+Cheetos Life+
$+Cheetos Life+

$+Cheetos Life+
たくさんあって載せきれませんが、とにかく美味しい!!
帰りに、プチフールを持たせてくれたのには感激しました。







$+Cheetos Life+












翌朝の朝食もとっても美味しい。 朝からかなりボリューム大です

$+Cheetos Life+

$+Cheetos Life+




焼きたてパンは食べきれなかったので、袋に入れてお持ち帰りにしてもらいました。
$+Cheetos Life+

なんだか食べ物の話ばかりになってしまいましたが、ゆっくりくつろげる素敵な宿でした。

また来られたらいいなー。

帰りに立ち寄った大観山からの眺め  富士山&芦ノ湖ばっちりです

$+Cheetos Life+"