【子供部屋おじさん】日清食品 カップヌードル和風魚介ぶしカレー&うすくちニュース2024年6月22日頃の振り返り


体調不良です😥


一昨日から急な発熱で寝込んでいます。

そして熱が下がらず。

ただ、熱に慣れてしまい、

これなら行けるなーと思って行動しています。

流石に二時間睡眠の細切れはきつかったので

一日お休みを頂きましたが

明日は動きます。


そういえば南海トラフ地震の

注意報が出ましたね。2024.08.08

色々な準備、見直しは大丈夫でしょうか。

個人的には家具固定が大事だと思っています。


以前、東日本大震災の時に

家具固定の力を見せつけられまして

以来、なるべく固定したりしました。


もししてなかったら確実に倒れて

ガラスが割れたりして

大変だったよな、と。


なので、今、出来るうちに

少しでもやっておくと

良いんじゃないかなと

思うのです。


さて、YouTubeは、

こぶし!👊

というわけで

カップヌードル和風魚介ぶしカレー🍛

最近は和風だしのカレーも増えましたが

さすが日清食品さん、

いち早く和風魚介ぶしカレーです!

となると次は麻婆カレーでしょうか。

期待値は高まります。


カップヌードル=保存食という事で

こうした保存食の賞味期限確認も大切です。

ローリングストックですね。


うすくちニュースもやっています!

そしてチョコボールも!


本日も読んでいただき、

ありがとうございました。


繰り返しとなり恐縮ですが、

もし良かったら、

ブログのいいねやフォロー

または、YouTubeのご視聴や

チャンネル登録、高評価を押して

いただけたら、とっても嬉しいです。

よろしくお願い致します。


さてさて、

健康に気をつけて、縁を大切にして

楽しんでいきましょう。

皆さまの幸運を祈っております。