ズバリ!

YouTuberになったからです!

ブログを始めたきっかけ

最近、また1人、チャンネル登録者の方が

減ってしまいました。悲しい😭

そういう話を色々な方にしてみたら

結構なインフルエンサーの方々は

数100人や千人単位で消えたこともあると

言ってました。

偶然に出会えて、直接教えていただき

ありがとうございます😭


自分はまだまだなんだなぁと

改めて実感しました。

数100人や千人単位は凹むなー。

みんなスゴいメンタルです💦

 

 本日も読んでいただき、

ありがとうございました。


実は私、YouTubeもやっています。

我ながら、けしてタメにはならないし、

内容も無いわけですが

脳は1分以上、別な事をすると

直前までのイライラとかも

消えてしまうみたいです。


私自身、寝付きが悪い時に観て

『なにしてんだろ、このおじさん 笑』

とツッコミを入れていたりします。

すると案外リフレッシュできるんです。

⬇️

情報がほとんど無いチャンネル

⬇️


繰り返しとなり恐縮ですが、

もし良かったら、

ブログのいいねやフォロー

または、YouTubeのご視聴や

チャンネル登録、高評価を押して

いただけたら、とっても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


さてさて、

健康に気をつけて、

楽しんでいきましょう。

皆さまの幸運を祈っております。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する