【薄口ニュース】 2021年1月振り返り&チョコボールの結果は……?薄口ニュース! 2021年8月今回のコンテンツはこちら00:00 薄口ニュース00:15 2021年1月 緊急事態宣言00:34 2021年1月 世界情勢00:42 2021年1月 スポーツ(国内)00:54 2021年8月以降の世界経済(憶測)01:45 チョコボールの結果は……?以上について薄口コメントしてい...リンクyoutu.be


2021年1月に何があったのかなー、と
思い出しながら動画を録画しました。

薄口ニュースは意外なところで
話題になっていまして、
あくまで自分の身近な範囲なんですが、
「そういえば、何があったっけ?」と
思い出したり、思い出そうとして、
「アレなんだっけ?」
「アレってなんだよー」
みたいな話になって楽しいみたいです。

多分、誰もが、何か話したい。

だけど、話し出すきっかけや、
思い出せなかったら恥ずかしい。
でも、そんな時にこのチャンネルがあれば、
なんかふわっとしてても良いじゃないか、
そんな風に思ってら貰えるかな、と、
ふわっと考えています。

あ、あとチョコボール開封の儀も
同時撮影です。

さてさて、

健康に気をつけて、

楽しんでいきましょう。