歩いて課題発見! | 久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市最年少久喜市議会議員
公式HP→http://kishi-nobutomo.com/index.html


吉羽地区のポスティング完了。


実際の歩行距離は30キロくらいと思います。

ポスティングをしながら久喜市内の道は一度全て歩いてみたいのですが、なかなか時間がかかりそうです。

周りながら、地域課題を見つけたり、確認したり出来るので、やはり自分で歩くのは大切です。



写真①

中央図書館前歩道の段差。木の根が原因で、ひどいところは8センチでしたので改善して頂きました。

予算確保が出来次第、本格的に補修方針となりました。

とりあえずの補修で大きな段差は解消されていますが、今しばらくお待ちください。


写真②


要望を挙げていた街灯(旧セイコーマートの裏)の設置が完了したことを確認しました。

via 貴志信智 公式サイト
Your own website,
Ameba Ownd