報告が遅くなりましたが、日曜の25日に大曲から帰宅致しました!

 

大曲新作花火コレクションに参加して参りました。

 

まず、昨年からの2年連続出場できたことが非常に嬉しかったです。

 

ひょっとしたら呼んでいただけるかもしれないと思いながら、1年間花火内容は

練り続けておりましたので(^^)

 

 

まず、結果報告ですが

 

 

銅賞をいただくことが出来ました!!!!

 

実力不足が出てしまっていた部分も正直ありましたので

花火に詳しい方は納得いかないなど意見あると思いますが

せっかく選んでいただいたということで、胸をはって会社に報告してきました。

 

また一年かけて新作と呼べる内容のものをつくってまいります。

 

 

 

 

 

 

おまけ  

昇れーー分花(^^)ノ

テーマ:

恥ずかしながら・・・

 

始めて「昇分花」を作りました。

 

 

 

「昇分花」とは

 

花火が打ち上がり開花するまでに芸をするのが「昇~のぼり~」です。

 

 

例えば

「昇朴~のぼりぼく~」打ち上がりながら、玉の場所がわかるように光を放つアレです!

「昇小花~のぼりこばな~」打ち上がりながら小さな花火がポン、ポン、ポンと開いていくソレです!

 

 

そして今回の「昇分花~のぼりぶんか~」は

 

玉が打ち上がりながら四方に光をリズムよく放つかっこいいコイツです(^^)/

 

 

尺玉の打ち上げの衝撃に耐えられるのか・・・

心配ではございましたが8日の現場で無事に打ち上げ成功致しました。

 

 

写真や動画は撮影できておりませんが、目に焼き付けましたよウインク

 

 

夏までに目標5発分!!

手間はかかりますが、大玉の切り札としてコツコツ作りたいと思いますビックリマークビックリマーク音譜

お花見しましたよ!(^^)!

テーマ:

毎年恒例の社内でのお花見を実施致しました(^^♪

 

5日前にはこんな感じだった社内の桜も

今年も綺麗なピンク色に咲いてくれました(^_-)-☆

あいにく雨のお花見でしたので、倉庫の中での食事でしたが

地元の方が大いに盛り上げてくれました!!

楽しいお花見も終了し、徐々にハイシーズンに向かっていきます。

社員のみなさんと力を合わせ、1つ1つの花火大会が昨年以上の

内容になるよう頑張っていきますよーーー!!(^◇^)