岸火工で一緒に働きませんか?

花火製造及び花火打ち上げ作業の従業員を1名募集いたします。

 

<仕事内容>

・9月~6月までは、花火の製造作業が主な仕事です。


・7月~8月は、花火大会に向けての準備作業が主な仕事です。

 花火の打ち上げ現場での作業もあります。 

 

<勤務形態>

・雇用形態 : 正社員
・就業時間 : 8:00~17:00
・休憩時間 : 60分
・休   日 : 基本週休2日、夏季(6~8月 週休1日)
 

夏季残業あり

<勤務地>

徳島県阿南市新野町林148-1

 

花火が好きな方、花火で新たな表現がしたい方を歓迎致します。

 

詳しくは会社へご連絡ください。

 

一緒に花火で新たなことへチャレンジしましょう!

 

よろしくお願い致します。

 

岸火工連絡先 TEL 0884-36-3644

          Mail hanabi-kishi@mc.pikara.ne.jp

 

報告が遅くなりましたが、日曜の25日に大曲から帰宅致しました!

 

大曲新作花火コレクションに参加して参りました。

 

まず、昨年からの2年連続出場できたことが非常に嬉しかったです。

 

ひょっとしたら呼んでいただけるかもしれないと思いながら、1年間花火内容は

練り続けておりましたので(^^)

 

 

まず、結果報告ですが

 

 

銅賞をいただくことが出来ました!!!!

 

実力不足が出てしまっていた部分も正直ありましたので

花火に詳しい方は納得いかないなど意見あると思いますが

せっかく選んでいただいたということで、胸をはって会社に報告してきました。

 

また一年かけて新作と呼べる内容のものをつくってまいります。

 

 

 

 

 

 

おまけ  

恥ずかしながら・・・

 

始めて「昇分花」を作りました。

 

 

 

「昇分花」とは

 

花火が打ち上がり開花するまでに芸をするのが「昇~のぼり~」です。

 

 

例えば

「昇朴~のぼりぼく~」打ち上がりながら、玉の場所がわかるように光を放つアレです!

「昇小花~のぼりこばな~」打ち上がりながら小さな花火がポン、ポン、ポンと開いていくソレです!

 

 

そして今回の「昇分花~のぼりぶんか~」は

 

玉が打ち上がりながら四方に光をリズムよく放つかっこいいコイツです(^^)/

 

 

尺玉の打ち上げの衝撃に耐えられるのか・・・

心配ではございましたが8日の現場で無事に打ち上げ成功致しました。

 

 

写真や動画は撮影できておりませんが、目に焼き付けましたよウインク

 

 

夏までに目標5発分!!

手間はかかりますが、大玉の切り札としてコツコツ作りたいと思いますビックリマークビックリマーク音譜