唯一無二の自分を知る‼️ | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

DISCOVER MYSELF
自分を知る。

2019年のHBAはそんな
究極のテーマをお届けしていきます。

長年ホリスティックをやってて
実感するのは、

全ては自分次第なのだ

ということです。
人間関係も
生きかたも
病気も
もちろん、美容もね。

私自身、
もともとは美容スタートだったけど
数々の病気と
親子や人間関係の機微と
何万人もの女子を見てきたら

どんどこ深くなっちゃって、
掘り下げれば掘り下げるほど、
全部が自分の在り方
ってことにつながって…

コレはもう、自分を知る
しか方法は無いのだと悟り、
たくさんの師を求めて行脚しました。

ゴリゴリの権威や医者や学者から
ハイパースピリチュアルな宇宙人まで。

で、いろいろな師を拝見してきたけど、
やっぱりこの2人から
教えられたことは、とても大きかったです。


お笑いセラピストの尾崎里美さんこと
里美ねえやん
と、
ボディサイコロジストの
おのころ心平さん


お2人とも淡路島を拠点に
全国にファンをお持ちです。


ねえやんはトランスパーソナルという
心理学の分野で日本において
最強の人だと思います。

いわゆるイメージングというものを
小学生から主婦、サラリーマン、
アスリートに至るまで

誰にでもわかりやすく
お笑い混じりで教えてくれます。
ウチは家族全員が講座受けました!

笑えるんだけど、
ねえやんの物凄い経験とそれに
裏打ちされた深ーい愛によって
めちゃくちゃ心に沁みて
私毎回、最後は気がつくと号泣という。笑笑

この体験を求める人は多く、
淡路島の山奥で開催してる講座に
も関わらず、ねえやん詣でをする
人が絶えません。

東京でセミナーをすることは
ほとんど無いのですが、
なんと、3/23はHBAのために特別に
山奥から出てきてもらいます。笑笑

一般の方々が受けられる
東京開催のセミナーとしては、
年に1〜2回あるかないか。

その1回をお願いできたのは
ちょっと奇跡的です💕


そして、第2の奇跡。
おのころ心平さん。

彼が理事長を務める
自然治癒力学校は、
ホリスティック医療の実践場
としてあまりにも有名です。

私も、8年前に自然治癒力学校に
学びに行き、人生が変わりました。

きっかけは
「病気は才能」という
衝撃的な本との出会いでした。

当時、娘のアレルギーや
私自身の喘息に悩んでいて
すがるように手にとった本。

おのころ心平?名前からして怪しい…
と思いつつも、読み終えた頃には
「この人に会いに行こう」
と心に決めていました。

以来、師と仰ぐ一方、
様々なチャンスもいただいて 
自然治癒力学校のイベントに
出させていただいたり、

ホリスティック育児マスター講座の
構築に尽力していただいたり。


なので、この2人をお呼びできる
ということは、私にとっては
盆と正月がいっぺんに❣️
というほどのありがたき幸せ。

これほど贅沢な機会は
ほかにありません。


というのも、今回は
どうしても!どーしても!
この2人に来て欲しかったのです。


何故ならば、今年から
HBAが提供する
DISCOVER MYSELF
というワークショップを、

なんと!
お2人に監修していただいたからです!

セルフケアを勧めるNPOとして
13年やって来ましたが、
セルフケアの大切さを
お伝えする根底には、

自分を大事にする。

という感覚が不可欠で、
それを呼び起こすためには

自分自身が奇跡の存在だと
思い出すことが必要だ!
と常々思ってました。


本当の自分は何者か?

魂の求めるものは何か?

才能とはどうやって発掘するのか?

コンプレックスの正体って何なのか?

自分を肯定できないのはなぜ?

そんな、
自分自身の物語の探索を
ワークショップで楽しくできたら❣️
と、去年からずっと温めて来たのです。

そのワークショップを、
監修してくれたのが
尊敬するこのお2人なのです!!!

ううぅっ
嬉しい😂
嬉しすぎる😆


💎心の波動と体とのつながり
💎生命が循環するガイヤとは
💎コンプレックスの解消法
💎才能の見つけ方
💎感謝のワーク

私たちが創り出すこの世界を
楽しく豊かに喜びに満ちたものに
するために

ひとりひとりが、
既に愛された奇跡の存在であることを
思い出して欲しいんです❣️
大人から子供まで!


3/23は、3人の思いを結実した
DISCOVER MYSELF の
ワークショップ発表の場であり

お2人の鉄板セミナーが
ダブルで聴けて
最後は私も入っての3人トークを展開します。

盛りだくさん、昼過ぎから
夕方までのたっぷり3.5時間。

どなたでも入れます。
万難排してご来場下さい❣️
既に物凄い勢いで埋まって来ています!

お申込みはこちらから
⬇︎



⬆︎
こちら、淡路島のねえやん家で撮った動画。