ハッピーメンバーなオーガニックディナー @mother_esta_official ・... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

ハッピーメンバーなオーガニックディナー🍽 @mother_esta_official ・ 最近、ふと気づくとみんな当たり前のようにスピリチュアルな話をしてる。 ・ 植物やら香りやら聴覚やら周波数やら宇宙やら地縛霊やら。笑笑 ・ みんなどっかで繋がって、さざめきあってどこかに還る、そんな流動体。 ・ ホリスティックな世界の中では、私たちは限りなくひとつだ。と思う。 ・ 今宵は アルケミストな感性と野性性をもつ NOMAちゃんの結婚祝い。 ・ 本当におめでとう。 この、美しい生命体はパートナーを得て、さらに眩い光を放って行くのだろうね。 ・ #イヴルルド遙華 ちゃん率いる占いイケメン軍団もいて、これがまた面白かった。 ・ 可愛い男子が、あだ名を占ってくれたり、顔相を占ってくれたりするの。新しいよね。 ・ 「紅さん」「紅ちゃん」どっちも大丈夫です!!って。ワロタ ・ ステキな夜をコーディネートしてくれたのは、我らが杉谷恵美ちゃん。 ・ この人のキャパは一体どこまであるんだろう?と同じ歳ながら思う。 ・ 楽しい仕掛けをしてこうね。 ゆらり、流れながら。 目指す未来をご一緒しましょ ・ #ホリスティックビューティ #ホリスティックワールド #ワンネス #自然を思う暮らし #唐津 #hanamarche #5/5に唐津行きます @hba_npo

Beniko Kishiさん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -